2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラといったら赤?

ちょっと鮮やかすぎて、今の私には・・・



ブログのテンプレート変更してみました。
調子が悪いようでしたら教えてください。
もとに戻しますので~(*^^*)
[ 2013/10/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

こんばんは~ ^^
わぁ~ 画面を変えられたんですね~ リフレッュしていいですよ♪
昨日は可愛いピンクのバラで 今日は赤いバラですね~
とっても鮮やかで でも真紅じゃないから可愛くも感じますね いい~色です♪
背景の色やボケ具合がとってもキラキラしててキレイです ^^
気持ち良さそうに微笑んでるみたいです
[ 2013/10/04 20:09 ] [ 編集 ]

ひろままさん


ひろままさん、こんにちは。
たまに変えてみたくなっていろいろ試すのですが、
なかなか自分の好みに合うものがなくて…
今回は「お、これはいいかも」と変更してみました。

マクロのボケはほんとうに綺麗ですよね。
写真がちょっと乙女チックになる(本人とはまったく違って)のが、面白いです。
アンダー気味の写真が好きだったりするのに、
なかなか上手に撮れなくて、
つい花の写真とかになってしまいます。(^_^;)
[ 2013/10/07 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/528-7b9a92e5


