2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク

たくさん咲いていたバラの中で、
このピンク色にとっても惹かれました。

バラ公園2


若い頃はあまり興味のなかったピンク色。
最近は、ピンクの色も種類が増えて、
「いいなぁ~」って感じることが多くなってきました。
(歳のせい??(+_+))
[ 2013/10/03 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
こんばんは。
ピンク・・・・宜しいじゃないですか!
年齢を重ねると共にビビッドになって行くって素敵です。
私なんか還暦過ぎからまるでお猿さんみたいですからね。
でも、流石にピンクのクラウンだけは買えません。\(^o^)/

これからの季節、清楚な秋の花々が楽しみです。
[ 2013/10/03 22:54 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん


やっぱり、ピンクといったら今ならクラウンですかね~
目立つの大好きで、裕福な美しいセレブ女性が颯爽と走り抜けていったら、
世の男性の皆々様は後ろにズラリと大名行列でしょうか。(;・∀・)

私は身の丈に合わせて…
うーーーん、ピンクの…なんだろう???
[ 2013/10/04 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/527-6caafcee


