2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?

続きますなんて言っておきながら、
続いてないお月様…^^;

やっぱり旬の時にすぐにアップしないとダメですよね。

月5


会社の近くにある、三井アウトレットパークの観覧車。
震災後しばらくは放置されていたのですが、
ある時突然以前のようにイルミネーションも華やかに復活。
でも、最近またこんな地味な観覧車に戻りました。
平日は省エネ運転??
でも、地味なイルミネーションのおかげで、お月様は綺麗でした。
[ 2013/09/25 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

こんばんは ^^
観覧車とお月様のステキなコラボですね~
きっとお月様の気持ちを考えて観覧車が地味にしていたの
かもしれませんよ~ 
優しい雰囲気にしばし見ていたいです
何やら観覧車とお月様のおしゃべり声が聞こえて来そうですね
ステキな夜です ^^
[ 2013/09/26 21:48 ] [ 編集 ]

ひろままさん


ひろままさん、いつもコメントありがとうございます。

こっそりのブログなので、あまり訪問してくださる方もいないので、
ついついサボりがちになってしまいます。
そんな状況の中、コメントいただけると、すっごく励みになるし、
「おっ、更新がんばろう!」って気持ちになれます。
感謝感謝です。

ひろままさんのように、毎日きちんと更新できるように、
気持ちだけは目指してがんばりまーす♪
[ 2013/09/28 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/524-671bab16


