2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月

中秋の名月と満月が重なるのは次は8年後とニュースで伝えていました。

天気にも恵まれた今日、
会社に行く前に思い立ち、D7000を連れて出社しました。

月1


帰り道、こんな素晴らしい月が!

このあと、近所のアウトレットへ走ってみました。
お月様シリーズ、ちょっと続きます。(笑)
[ 2013/09/19 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

綺麗

freeflightさん
こんばんは。
平山郁夫のオリエンタルチックな絵を彷彿とさせますね。
下部分の何ともいえない軟らかくボケた感じがいいです。
そして思い浮かべるイメージは「萩の月」 \(^o^)/
[ 2013/09/19 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは ^^
と~ってもキレイに撮れてますね~ ^^
そうそう今度は8年後だそうですね
その時 私はいくつになるんだろうと考えただけで
ゾッとしました ><”
福岡もとってもキレイですよ~
鉄塔を入れたこのお写真 すご~くステキ!
[ 2013/09/19 22:05 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん


さすが、美銀座美人さん!

萩の月を連想されるところが通です~

手持ちで撮影のため、手ブレなるべくしないように、
息を止めて…と、端から見たら変なおばさんでした。^^;
このあと、あまり人のいない(笑)、
ひろーーーい駐車場を求めて車を走らせました。

[ 2013/09/20 10:20 ] [ 編集 ]

ひろままさん


ひろままさん、コメントありがとうございます!

いつも「あ、カメラ持ってくれば良かった…」と後悔するのですが、
世の中が中秋の名月、満月~と騒いでくれていたおかげで、
出勤するときにカメラを手にすることができました。^^;
月が綺麗だったことと、カメラ忘れなかったことが嬉しくて、
このあと、あれこれ試して楽しんできました。

いつもひろままさんのコメント、励みになります。
ありがとうございます!!
[ 2013/09/20 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/523-abfcb846


