2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だなぁ

買い物を終えて家路を急いでいた途中、
道端に咲くコスモスに目が止まりました。

コスモス夕暮れ

うっすら見える月とコスモス。
あ…秋がまた一歩近づいてきたなと感じました。
[ 2013/09/14 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
今夜は十五夜お月様ですよね。

月明かりの下に咲く秋桜一輪、それを撮るfreeflightさん、
う~ん、これぞまさに 「月下美人」 です。 \(^o^)/
[ 2013/09/14 20:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~ ^^
わぁ~ 薄っすら見えるお月様とコスモスが
とってもいい~雰囲気でステキです
まだお昼は暑いですが 秋はもう来てるんですよね
お月様とコスモスが何かおしゃべりしていそうですね
そちらに台風が通過しそうですね
十分にお気をつけくださいね ><”
[ 2013/09/15 17:18 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん


月下美人だなんて~(/▽\)♪

そう言われるようになりたいです!

台風、心配ですね・・・
[ 2013/09/15 23:53 ] [ 編集 ]

ひろままさん


夕暮れ時の秋桜が、ちょっと寂しげで・・・
秋だなぁとしみじみしちゃいました。(^_^;)

台風、明日の午後がピークのようです。
おとなしく家で過ごすことにします。
お気遣いありがとうございます。
[ 2013/09/15 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/522-4687597b


