2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチのパスタ

普段は社内でデリバリーのお弁当が多いのですが、
たまに外に出たくなり近くのお店でランチを。



久しぶりに行ったイタリアンのお店。
今日は何にしようかなと迷った末、
アサリと舞茸のパスタにしました。
シンプルな味付けですが、アサリの旨みがたっぷりでていて、
とても美味しくいただきました。

たまには外食ランチもいいなぁd=(^o^)=b
[ 2013/09/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いいな!

freeflightさん

余り、いじくり過ぎないシンプルさがいいですよね。
アサリから出たジュースをプキプキの舞茸が吸って
オリーブオイルとニンニクの味と香りを更に高める。
こういう奇をてらわない基本形って私も大好きです。

舞茸・・・・そっかぁ~、季節はもう秋に向かっているんですね。
そろそろ栗羊羹が食べたくなりました。
あっ、freeflightさんは確か栗羊羹って大嫌いでしたよね。\(^o^)/
[ 2013/09/09 23:16 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん


> あっ、freeflightさんは確か栗羊羹って大嫌いでしたよね。\(^o^)/

えっ・・・
そりゃもちろん、トラヤノヨウカン最高なーんて贅沢は言いません。
ひときれ100円の、栗むしようかんくらいがせいぜいですぅ~(/▽\)♪

今晩、栗の夢をみそうです・・・
大好き、栗羊羹・・・

[ 2013/09/10 00:05 ] [ 編集 ]

こんにちは ^^
あさりと舞茸のパスタ とっても美味しそうですね~
そうそう たまには外ランチもいいですよね~
職場の近くにお気に入りのランチ屋さんがあるんですが
ずっと行ってないので行きたくなっちゃいました♪
あさりの旨味がぎゅっと詰まってそうで お腹がすいて
来ましたよ~ ><”
[ 2013/09/11 17:27 ] [ 編集 ]

ひろままさん


コメントありがとうございます。

ひろままさんも職場の近くに、
お気に入りのお店があるんですね。
たまに気分転換兼ねて外食っていいですよね~。

ホッとする味、懐かしい味、すごく食べたくなる味…
このパスタ屋さんは比較的最近見つけたのですが、
味の良さに私の中のお気に入りに決定となりました!
その時の旬でメニューが変わるので、また行ってみたいと思っています。\(^o^)/
[ 2013/09/12 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/521-a9561a84


