2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山下達郎コンサート♪

震災以来、人がたくさん集まる大きなホールとかをなんとなく避けてしまい、
久しぶりに出かけた達郎のコンサート。
全国ツアーが始まったばかりで、仙台は3本目とのこと。
ネタバレは書かないお約束なので、内容は書きませんが、
ほんとうに満足できる素晴らしいコンサートでした。



60歳になった達郎。
あの素敵な歌声はまだまだ当分健在と確信できた3時間20分でした!
[ 2013/09/03 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

こんにちは~ ^^
わぁ~コンサートに行かれたんですね~
とってもステキな時間だったでしょう♪
3時間20分もあったんですか~ それはすごい!
いくつになってもあの歌声は変わらないで欲しいですね
とっても温かいコメントをくださって有難うございます
何とか今回はすぐにおさまったので一安心してます
まだまだまとめてのお返事だったりお伺いできない
時もあるかと思います 申し訳ありませんね ><”
いつもご訪問とコメントに感謝しています♪
[ 2013/09/05 16:55 ] [ 編集 ]

ひろままさん

ひろままさん、いつもコメントありがとうございます。
体調よくなられたようで本当に良かったです。
お互い気をつけて季節の変わり目を乗り越えましょうね♪

達郎、スッゴク良かったです。
久々に感動でした。d=(^o^)=b
[ 2013/09/06 21:54 ] [ 編集 ]

先日は、暖かいコメントありがとうございました。
こちらでは初めてでしょうか。
いつも暖かい写真を画面のこちら側で拝見させて
いただいてます。

freeflightさんも達郎フリークと聞いて、思わず
書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。
とりあえず初七日を終え、日常に戻りつつあります。
これからもよろしくお願いします♪

[ 2013/09/07 20:09 ] [ 編集 ]

Qさん

初コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
Q様も達郎が好きだったのですね!
仲間が増えてすごーく感激です。
コンサート、素晴らしかったです。
3時間以上の時間があっという間でした。

・・・
悲しさはまだまだ癒えるはずもなく・・・
ゆっくりゆっくりで。
家主さにもよろしくです。
[ 2013/09/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/520-9a350197


