2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠くならないなぁ…

先週から始まった研修。
毎日緊張の連続と、降るように次々新しいことを詰め込まれ、
頭も体もすごく疲れて。
眠れなくて困った日々が嘘のように23:00過ぎる頃から、
だるーくねむーくなってくる日々。
とは言え、翌日のことを考えているせいか、
1時間おきに目を覚ましてしまったり、
朝とっても早く目覚めてしまったりするのだけれど。。。

今日は、前半区切りの初OJT研修でした。
朝から(昨日からか…)ドキドキ、
実際のOJT中もドキドキ。
仲間達も同じ気持ちだったようで、
1日が終了して集合場所に集まった時にはみんなぐったり。(笑)
初めて退社後、数名でお茶をしてからそれぞれ帰途につきました。
とりあえず終わった~。
明日からは更に、上のステップの研修が始まります。

頭が興奮しているせいか、
今晩はもうすぐ0:00だというのに眠くならない!^_^;
明日のためにも早く休まなくちゃ。
とりあえずベッドにもぐりこむことにします。
[ 2007/08/29 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

眠くなる「おまじない」

①目を閉じて寄り目をして自分の鼻を見る・・・・不思議と眠くなります(ホントかぁ?)

②羊さんが1匹 羊さんが2匹 羊さんが3匹(バシッ)

時間があったらこんなサイトご覧下さい。
http://ksbookshelf.com/DW/Flower/index.html

OJTの後のティータイム、フッと息を抜いて楽しそうですね。
[ 2007/08/30 01:13 ] [ 編集 ]

>美銀座美人 さん
おまじないが効いたのか、ベッドに入ると羊さんをほとんど数える間もなく寝てしまいました。^_^;

花の図鑑のサイト、教えていただきありがとうございました。
先ほど見てきましたが、とてもたくさんの草木花!
とても1度に見れるはずもなく、
時間のある時の楽しみにしたいと思います!!
[ 2007/08/30 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/52-98edd3af


