2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目の美しさ

先日友人とお茶をした時注文したケーキです。

ケーキ1   ケーキ3

見た目の綺麗さってすごく大事だなとあらためて感じました。
もちろん、味もとても良かったです。

最近は甘いものを控えるようにしているので、
携帯に残っていた写真に思わず目が止まってしまいました~(/▽\)♪

                                           ※携帯電話で撮影
[ 2013/09/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは ^^
そうですね~ やっぱり人はまず見た瞬間に
何かを感じますからね~
色や形はとっても大事だと思います
特に食べ物は美味しそう~って思われないといけません
からね
うふふ・・・・カラフルでキレイで美味しそう ^^
私も最近甘いものは控えようと思っていたんですけどね
8月27日は結婚記念日 30日は誕生日・・・・
ケーキが続いたんですよね --;
でも食べれる時に食べておかないとね(笑)
[ 2013/09/02 18:10 ] [ 編集 ]

ひろままさん


記念日は楽しまなくちゃね~
ほんと食べたい時が食べどき'`,、('∀`) '`,、
って、それじゃだめか〜(^^ゞ

これから美味しい誘惑の多い季節ですね~♪
[ 2013/09/03 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/519-11e17461


