2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエル君

今年の夏、我が家の玄関前に置いたほおずきの鉢植えに、
こんなかわいい住人が。

朝夕あいさつをすることが日課になっています。



今明日も明後日も、ずっと無事カエルからね~\(^o^)/


◎携帯で撮影
[ 2013/08/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは ^^
とってもキレイで可愛いほおずきだ~と思ったら
うふふ~ちょこんとかえるちゃんが ^^
いつの間に来たんでしょうね~
毎日挨拶できるなんて ほのぼのしてていいですね
そういうのって何かいいな♪
帰ってすぐに見ちゃいますよね・・いるかなぁ~って
楽しみができて良かったですね *^^*
[ 2013/08/30 18:33 ] [ 編集 ]

freeflightさん
うわっ!! コレいいですね!可愛いです。
「いってらっしゃい」と「おかえんなさい」を言ってくれるわけですね。
これから先の季節、どうなるか分りませんがしっかりウォッチしていて下さい。続編レポート楽しみです。
[ 2013/08/30 23:05 ] [ 編集 ]

 美銀座美人さん

カエルは得意ではないのですが、
こんな可愛いお客様ならば許せます~
この夏、毎日癒してくれたカエル君。
このあとどうなるかちょっと心配ですが、
カエル君のみぞ知るですものね。
続編レポートできるように、観察していきますね~♪
[ 2013/08/31 11:40 ] [ 編集 ]

 ひろままさん

ある時突然帰ってきたらなにかがぴょーーんとはねて、
びっくりして見たらちっちゃくて可愛いカエル君でした。
それから、母と私の毎日の楽しみになり、
「ちょっとおっきくなったね」「あれ、今日はどこかへお出かけ中?」など、
会話もはずんでいます。
このあと、どうなっていくのかカエル君のみぞ知るですが、
毎朝たっぷりの水やりは忘れないようにしています。v-10

[ 2013/08/31 11:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~ ^^
誕生日のメッセージをくださって有難うございました
と~っても嬉しかったです♪
いくつになっても おめでとうって言われたいですね
これからもよろしくお願いしますね *^^*
[ 2013/08/31 19:39 ] [ 編集 ]

ひろままさん


誕生日、ほんといくつになってもその時々で嬉しいですよね。

子供の頃のワクワク感。
大人になってからの、嬉しいけどちょっと切ないような気分。

この世に生まれてこれたこと、
この場にいられることに感謝ですね。

ひろままさんのこれからの1年がますます輝いていますように!
[ 2013/09/02 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/517-019b1d35


