2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴子温泉旅行1

ちょっとの間、温泉旅行の写真にお付き合いください。

この日ばかりは元気にはりきっている母。
ホテルの前でハイポーズ。
81歳になりました。
鳴子1

亀屋という名前にちなんで、館内のあちこちに亀にちなんだものがありました。
お料理は決して豪華で高級とは言いませんが、
どれもとても美味しくて、夕ご飯も朝ご飯も私も母も完食でした。
鳴子2  鳴子4

鳴子5  鳴子3  

さすがにお風呂の写真を撮るわけにはいかなかったので紹介できなくて残念ですが、
温度といい、お湯の質といい、最高でした。
加えて、タイミングよく他のお客様とぶつからなくて、
大きなお風呂を貸切で使えること3回。
ほんとうにゆっくりゆったりお湯を満喫できました。

もう少し、旅行の記録にお付き合いください。
[ 2013/07/26 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
とてもいい親孝行が出来たようですね。
嬉しそうにポーズを見せるお母さんの最高の笑顔!
新兵器マクロも大活躍ですね。
今度は紅葉の秋にでもまた是非ひとつ。
[ 2013/07/27 21:11 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

コメントありがとうございます。

母がとても喜んでくれたことがなにより良かったと感じた旅行でした。

レンズ、わかりましたか…
美銀座美人さんの目はごまかせないです~\(^o^)/
レンズ交換するのも緊張しながら、
とっかえひっかえ写してみました。
まだまだピントが甘くなってしまったり、
あんまり綺麗に感じない写真がいっぱいなになってしまうのですが、
ちょっとずつ慣れていきたいと思います。
母の写真が多いのでアップできないのですが、
ポートレートというのでしょうか、人を写した時の綺麗さに驚きでした。
明るいレンズだからなのでしょうかね。(笑)

秋の鳴子は素晴らしい紅葉になるので、
来年は秋に行ってみようかと母とも話していました。(^^)v

[ 2013/07/29 10:05 ] [ 編集 ]

おはようございます ^^
うわぁ~お母様81歳になられるんですね~
でも と~ってもお若くてお洒落なのでステキ~!!!
ポーズもバッチリですよ ^^
お料理もとっても美味しそうだし すごくキレイに
撮られていますね  光もキレイ♪
とってもいい親孝行ができて良かったですね
さぞお母様も喜ばれた事でしょうね

[ 2013/07/29 10:47 ] [ 編集 ]

ひろままさん

わぁ~~、母をお褒めにあずかりありがとうございます。

こんなことを伝えようものなら、
喜んで調子にのって、木に登って降りてこなくなりそうなので(!)
母には内緒にしておきます♪

若い頃に洋裁を習い、なんでも自分で作り人に教えたりもし、
私が高校生になった頃からは、ブティックに勤め始め65歳まで現役で頑張り…。
そのせいか、私と違って、服装や小物類などには、
いまだにとても気を使うんですよねぇ。
ちゃんとしてないと写真も「撮らないで~」とか言うし。(笑)

…御多分にもれず、そういう親に育てられと、
逆に、自分に構わなくてゆるーーーくなってしまう娘がここに。
「いい年なんだから、ちゃんとした服着なさい…」なーんて言われてます。私。^^;
[ 2013/07/29 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/510-a5ffa309


