2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました。

お祝い旅行から帰ってきました。

撮ってきた写真は少しずつアップできればと思っています。

紫陽花2

それにしても、昨日と今日、
寒くて重ね着したり、長袖を着るって!!(^_^;)

南の方の猛暑の様子をみていると、日本は広いと実感します。
暑い地域の方も、涼しい地域の方も、
お互い体調に気をつけながら過ごしましょうね。
[ 2013/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは ^^ お帰りなさ~い ^^
母の日のステキなプレゼント・・・良かったですね
温泉・・・・いいなぁ~~~ ><”
きっと楽しい時間を過ごされた事でしょうね
えっっ 寒くて長袖ですか~ @@”””
ホント 日本って広いですね~
福岡は猛暑で毎日たまりません ひからびそうです!
↓ 温泉の勢いがすごいですね~
こんなのが自然に出てくるんだからホントにすごい!
またステキなお写真 楽しみです♪

[ 2013/07/22 14:22 ] [ 編集 ]

ひろままさん

返信遅くなりました。

温泉、久しぶりにのんびりできて満足でした。
母の誕生日のお祝いでしたが、
私もすごーーく楽しめました。

こちらは毎日ずーーーーっと雨とくもり。
洗濯物は乾かないし、じめじめしとしと。
体にまでカビが生えそうです。(*_*)
今日も、最高で22度。
過ごしやすくていいですが、太陽の光も浴びたいです。(^_^;)
[ 2013/07/26 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/509-014ea552


