2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯からテスト送信


携帯電話からのテスト送信です。
[ 2013/07/18 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

こんにちは ^^
おぉぉ~携帯でもこんなにキレイに撮れるんですね
今の携帯はホントにすごいですからね~
↓ どんどん調子に乗ってステキなお写真を
撮ってくださいね
私はそんなにすごい人物でもないので そんなに
言って頂かなくってもいいんですよ~
写歴もfreeflightさんよりも短いので 私がたくさん
勉強させて頂かないといけません ^^
でもこうやって ご縁ができた事が私はとっても
嬉しいんです♪
写真は上手いとかは別・・・1番大事なのは自分が
楽しく撮っているかって事じゃないかといつも思って
いるんですよね
なので ばんばん撮ってくださいね~ *^^*
[ 2013/07/19 15:15 ] [ 編集 ]

今の携帯の画素数は,
昔に比べて格段とあがっているので
バカにできないですね。
その前に携帯を変えねば(汗)
[ 2013/07/20 11:57 ] [ 編集 ]

ひろままさん

写歴短いのですか!!
うーーーーん、センスの問題か…
これからもお互い刺激しあって?お気に入りの1枚に出会えるようにしたいです。

よろしくお願いしますね♪
[ 2013/07/21 20:56 ] [ 編集 ]

サラロンさん

私もまだスマホデビューはできないで、
ガラケーで楽しんでいます。
携帯のカメラって言っても、メーカーによってはすごく力を入れていますよね。
昔のコンデジなんかより、ずっと綺麗かも。

ロン君は今日も元気に頑張ってるかなぁと、
ブログに毎日お邪魔しています。
なんだか、勝手にとても身近に感じています。
この夏も頑張って乗り越えて、のんびりゆっくり頑張ってほしいです。
[ 2013/07/21 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/507-0ddb8b54


