2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花

蜂君も生きてくために頑張ってる!

紫陽花1


[ 2013/07/12 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

生きてく為に頑張って毎日生きてるんですよね・・。

snoozeさんに行かれてたんですね^^
同じ犬種を飼ってるんで何度か私も行ってるんですよ。
「あやめ祭り」も行きました。
我が家からは15分程度なんで、知らないだけで
どっかですれ違ってそう(笑)


[ 2013/07/12 22:51 ] [ 編集 ]

はやさん

えーーーー、絶対にどっかですれ違ってますね!
多分、お互いの家も近くですね。
だって、我が家はあやめ祭りの会場まで、車だと10分位!!
なんか、とっても不思議な感じです。

6月に鎌倉に行ってらしたのですね。
私、従兄弟が住んでいて1度遊びに行きたいと思っている地です。
なぜか、いまだにチャンスに恵まれず。
とてもいい町だと聞いています。
行ってみたいなぁ~♪

コメントありがとうございました。
[ 2013/07/12 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは ^^
こちらも そして↓もとってもステキなお写真が
たくさんアップされていますね~
白とブルーがとっても可愛くってキレイです♪
そうですね 蜂ちゃんも生きて行くために一生懸命に
毎日生きているんですよね
今 あ~暑い暑いなんて言ってそうですね(笑)
あ・・・これからもお邪魔したいのでお気に入りに
入れさせてくださいね *^^*
[ 2013/07/15 23:08 ] [ 編集 ]

ひろままさん

ひろままさんに褒めていただけるとすごく嬉しいです。
励みになって、調子にのってまたたくさん撮りたくなります~♪

お気に入りに入れていただき、光栄です。
こちらこそ、これからもずーーっとよろしくお願いします。
[ 2013/07/16 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/506-87733cb8


