2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぉ~!すごっ!!

今日はうちから10分位の隣町で開催されている「あやめ祭り」を見に行ってみました。
14時を過ぎた頃から、周りの人たちがなにやらぞろぞろ移動を初めて、
なになに??とそばにいた人にたずねてみると、
「もうすぐそこを特別列車のSLが走ってくるみたいですよ」と。
へぇーーー、そうなんだ…と、
ちょっと興味を持って私もみんなに着いて行ってみると、
線路脇にはびっくりするくらい人が集まっていました。

とりあえず、私も空いていたスペースでみんなと一緒に待っていると、
遠くから「ブォーーーーッ」っという音が。
ホヨヨ~、本物の汽笛!

写せるかわからないけれど、とりあえずカメラを構えていたら、
SL1.jpg

本物だぁ~
SL2.jpg

構図もなにもあったもんじゃありませんが、
記念ににはなりました。
SL3.jpg

会場に向かう途中の線路脇に、
立派なカメラを三脚にくくりつけて(笑)いるおじさま達がいるなぁ、
なんか走ってくるのかなぁとは思ったのですが、これだったんだと。

周りから、子供も大人も歓声があがり、
鉄道ファンて多いんだなぁとびっくりでした。
カッコ良かったです。\(^o^)/
[ 2013/06/30 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます!
SL、うちのアパートからも見えました。
カメラ構えた人がたくさん集まってました。
[ 2013/06/30 22:19 ] [ 編集 ]

> けーじゅさん


そうでしたか!
アパートから見えちゃうなんてすごい。
ダーリンは写真撮ったのかなぁ??

「集合」楽しみにしています。
\(^o^)/
[ 2013/06/30 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/503-76b32aa2


