2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワン♪

お世話になっているれおーり先生の愛犬、ゆうりちゃん。
女4人集まれば…でにぎやかにしゃべりまくる私達を、
ちょっぴりあきれつつも「あたちもかまってよ~」とママの顔をみてました。
うーーーん、この上目遣い反則!
かわいくてメロメロです。
0623_3.jpg

かわいくてついつい近くに迫ってしまう私。
「なにちにきたの?おやつくれないなら遊んであげないでしゅ」と言ってるのかなぁ。
0623_15.jpg

先生のお宅にお邪魔すると必ずお出迎えしてくれて、
ずーーっと一緒におとなしく過ごしている良い子。
ワンのいる生活ってやっぱりいいなぁ。
[ 2013/06/29 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

ゆうりちゃん何想う?
「いらっしゃ〜い。ゆっくりしてってね」
と言ってるのでしょうか。
[ 2013/06/29 21:39 ] [ 編集 ]

>サラロンピッさん

こんにちは~
ロン君の様子を見ていると、いろんなことを思い出し、
ついつい涙してしまうことがあります。
年をとったら、ますます涙腺が弱くなっている私。(^_^;)

>「いらっしゃ〜い。ゆっくりしてってね」

そっか。
きっとそうに違いない…
と、都合のいい解釈をすることにします。\(^o^)/
[ 2013/06/29 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/502-a809ad47


