2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の名前

この青がすごく好きで写したのに、
花の名前がわからない…(^_^;)
ルピナスでいいのかなぁ???
snooze26.jpg

すぐに調べてみればいいのに、
なかなか実行できないのが悪いところです。


一瞬「造花??」と思ったら、ちゃんと生花でした。
snooze27.jpg

無造作なようで、ちゃんと計算されて活けられているから、
花はますます輝くのでしょうか。

最近はあちらこちらで刺激を受けることが多く、
出先での出会いが楽しみです。
[ 2013/06/25 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

こんにちは ^^
ごめんなさい 私もお花にはうといので名前は
わかりません ><”
でもちゃんと考えてバランスや色良く活けてありますね
活けられた方のセンスで違って来るので
それがいいんでしょうね キレイですよね ^^
↓多肉ちゃん 私も大好きです
何か可愛くてちょっと不思議な感じがいいんですよね
レンズ・・・しっかり悩んでくださいね ^^ 
[ 2013/06/27 16:46 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

コメントありがとうございます。

これからの季節、いろいろな花が楽しませてくれますよね。
最近、なかなか名前が覚えられなくて。
(覚えてもすぐ忘れる(^_^;))
写真に残すのならば、ちゃんと名前も調べなくちゃと反省です。

ある機会に、レンズで写りがものすごく違うことを目の当たりにして、
「欲しい…」という欲望が。(笑)
カメラを買ってから1年。
自分にご褒美と思って購入しようかなと考えてます。ヽ(^o^)丿
[ 2013/06/28 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/500-61daa2d0


