2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日

やっと休みになった…。
朝いつもより少しゆっくり起きだして、
外を見るととてもいい天気。
久しぶりに母とドライブにでも行ってみようかなと誘ってみると、
緑のある所へ行きたいと返答が。
そういえば最近、海方面はよく行っていたけれど、
山方面は行っていなかったなぁと。

思いついたのが、車で1時間弱の温泉街。
ここ、川沿いにキャンプ場を併設した、
ちょっと穴場のとても素敵なカフェと器のお店があるんです。
以前は時々行っていたのですが、ここ数年行っていなかったので、
今日はそこに行ってきました。

作家物の器を扱っています。
個性的な器がたくさんあって、見ていて楽しい!
2007.8.26_6.jpg


下を流れる川沿いにコテージが並び、
キャンプができるようになっています。
カフェのテラスからの眺めです。
2007.8.26_5.jpg


母とのんびりテラスでお茶をしてきました。
母も久しぶりに気分が良かったようで喜んでくれました。
2007.8.26_2.jpg


休みの日、また来ようねと母と話ながら帰ってきました。
[ 2007/08/26 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

久しぶりのオフ、オゾンをたくさん吸いながら緑の中で満喫出来た事と思います。クルマで少し走ればこんなにいい場所があるのですね。お母様も安堵のせいかとてもリラックスしていい顔をなさってます。紅葉の季節には是非、時間をとって・・・・ちょっと時間を無理してでも温泉1泊旅行などお二人で計画してみられては?
きっと心の記念に残る思い出が出来るのではと思っています。
今回、頑張ったfreeflightさんと陰ながら応援して下さったお母様の「ふたりだけのご褒美」です。
[ 2007/08/27 19:32 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん
母とお茶しながら『近いうちに温泉くらい行ってみたいねぇ』と話をしました。
『もう少し落ち着いたらね…』と母。
ほんとにたくさんの迷惑と心配をかけているので、
母もとっても慎重になっているし、
私はとても臆病になっているしで、なかなか行動できないでいます。
もうちょっとしたら、出かけてみたいなって思います。

[ 2007/08/27 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/50-26f48bda


