2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe&Curio snooze

先週の休み、ひとりでぶらりと出かけてお気に入りのカフェへ。

自宅を改装してカフェにしたお店は、
可愛いお庭に丹精こめたお花がたくさん咲いています。
この日は、庭の花をたくさん撮らせてもらいました。

まずはこんな可愛いお花がお出迎えしてくれました。
スヌーズ1


庭の花をたくさん撮ったと言いつつ、
食べ物!!と突っ込みが聞こえそうですが、まずは腹ごしらえ。
花の写真、たくさんあってまだ整理ができていなくて…と言い訳してみる…^_^;
スヌーズ2   スヌーズ3

スヌーズ4   スヌーズ5
ちょっとアンティークな雰囲気の店内で、お庭をながめながらの食事は優雅な気分。
この日のランチは、キーマカレーのドリアがメインでした。
手作りのケーキも優しい味で、お腹がいっぱいで幸せ気分のひと時。

次こそは、お花の写真をアップします。
するつもり…です。(;一_一)
[ 2013/06/14 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

こんにちは~ ^^
わぁ~またまたステキなカフェに行かれたんですね~
ご自宅を改装して造られたとこって すごくステキ
ですよね~
建物の外も中もオーナーの方の好みやセンスを感じて
お洒落だったり お花もたくさん咲いてたりして ^^
そうそう まずは腹ごしらえ わかります(笑)
私 キーマカレーが大好きなのでこのドリア・・
とっても興味あって食べたいで~す ^^
お皿や器とかにもこだわってあって 手作り感が
自然でいいんですよね~
いいなぁ~ 気分もとってもリフレッシュできた
でしょうね *^^*
お写真もと~ってもステキですよ *^^*
[ 2013/06/15 15:57 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

コメントありがとうございます。

自分のお店を持てるような方は、
センスが磨かれているのですよね。
最近はこちらでもそんなお店が増えてきて、
お邪魔するたびに、感心したり刺激を貰ったりしています。

キーマカレー、私も大好きです。
この日はラッキーでした。
まずは腹ごしらえ、わかってもらえて嬉しいです~♪
ひろままさんの写真の世界観には全然およびませんが、
ボチボチ楽しんでいきたいと思います。(^^)v
[ 2013/06/16 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/496-8eddc6fd


