2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和むなぁ…

釜神様に会いに行く前に、こんな場所へ…
ウラバタケ1
私の好みの赤の壁が印象的なカフェ

ウラバタケカフェに行ってきました。
ウラバタケ2    ウラバタケ8

外観の雰囲気にすでに期待感はアップ!
中に入ると木の温もりが感じられる素敵な空間が。
ウラバタケ3
店内のあちこちに、絵本が置いてありお店の雰囲気とマッチしていました。

今日は何を食べてみようと迷ったのですが、トマトをたっぷり使っているというキーマカレーランチにしました。
程よい酸味とマイルドな辛味で美味しくいただきました。
ウラバタケ4    ウラバタケ5

お腹はいっぱいだったけど、せっかく来たのだからスイーツもと「豆腐のブラマンジェ」を追加注文。
黒蜜をたっぷりかけていただきました。豆腐の香りがほんのり残り、すっごく美味しかったです。
ウラバタケ6    ウラバタケ7
お店の名前を現すにふさわしい畑の野菜。つやつやぴんぴん大きく育っていて元気をもらえるような緑でした。


家からもう少し近かったら、きっと行きつけのお店になってしまうだろうなぁ…と、
車で1時間がちょっとうらめしい気分でした。
また、ぜひ行ってみようと思いながら帰ってきました。
[ 2013/05/25 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
こんにちは。

ウラバタケCafe ですか?
お洒落です。
東京ではなかなかお目に掛れないこういうカテゴリーのお店って
魅力に溢れていますよね。
野菜もきっと新鮮さと美味しさに溢れているんだろうと思います。
また、相変わらず時々やって来る地震は招かれざる客でしょうが、
好きなカメラを持っての撮影ドライブやグルメ散歩は是非時間を見つけてこれからも引き続き楽しまれるのは結構な事だと思います。
[ 2013/05/27 10:48 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

こんにちは~
コメントありがとうございます。

最近、やっと天気のいい週末に恵まれることがあり、
カメラを持ってちょっと出かけてみようかなって気持ちになってきました。
新しいお店、新し場所を開拓中です。(笑)
このウラバタケカフェも名前にインパクトがあって、
頭に残っていたので検索して出かけてみました。

これからも楽しんで探索してみます!
[ 2013/05/27 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/494-e56fe867


