2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、会社帰りにちょっと足をのばして、
フォトレッスンでお世話になったchie先生とお仲間の写真展に行ってきました。

いつできたんだろう?
と言ったらきっと笑われるんだろうなぁ…
仙台の街中、あまり行かないのですっかりおのぼりさん気分。
こんな素敵なお店とギャラリーがありました。
写真展1


期待にワクワクしながらドアの前に立つと…
写真展2
こんな素敵なお出迎え。

久しぶりの先生との再会に会話が弾み、
写真を見て、ほんわか気分になり。。。
空気感が柔らかくてとても気持ちが良くて。
様子は先生のブログ
http://leorinphoto.blog98.fc2.com/
で、みてください。


カメラを持っていくと、撮影の出来るコーナーがあるとのことで、
一応持って行ったデジイチで、久しぶりにシャッターをたくさん切ってきました。
が、しかーーーし、
あんまり久しぶりで、どう撮ったらいいか、
どう切り取ったら素敵に写るか、なんだか全然ピンときていなくて、
あまり気に入ったものが撮れてませんでした。^_^;
ダメじゃん(>_<)
写真展3


写真展4

先生の姿を見て、写真をたくさん見てきたら、
私もまた「写したい!」という気持ちがムクムク。
また、レッスンにも参加したいなぁと思いながら家路につきました。
[ 2013/05/17 ] 見た! | TB(0) | CM(6)

金曜日に行かれたんですね。
私は土曜日に行ってきました。
ふんわりとした写真を見ていて、心がほっこりしました。
私は撮影コーナーを撮らないでしまったのですが、
撮ればよかったなぁ。
[ 2013/05/19 11:16 ] [ 編集 ]

>はやさん

お久しぶりでした!

はやさんも行かれたんですね。
『行くしかないでしょっ♪』て感じで、
私も会社帰りに行ってきました。
同じ趣味とか楽しみを持つ人達の空間て、
なんだかホッとするというか心地いいですよね。

いつか、どこかでご一緒することもあるかもしれませんね~
[ 2013/05/20 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~ 初めましてひろままで~す ^^
ご訪問ととっても嬉しいコメントを頂いて有難うございます
以前のお写真もずっと拝見させて頂きましたよ
とってもステキなお写真ばかりで優しい眼差しで撮って
いらっしゃるのが伝わって来ます ^^
私もまだ写歴3年半なので日々勉強中です
こちらこそいい刺激を頂こうと思います
全然堅苦しくないので いつでも気軽に覗いてくださいね~
こちらこそ どうぞよろしくお願いします
またお邪魔しますね *^^*
[ 2013/05/20 14:11 ] [ 編集 ]

>ひろままさん

返信おそくなりすみません。
コメントありがとうございます。

写真を通して、ネットで交流できることが、
とてもうれしいです。
今後も、どうぞよろしくお願いします。
コメントは残さなくても、毎日お邪魔させていただきます!
[ 2013/05/22 12:39 ] [ 編集 ]

写したい気持ち…

freeflightさん おはようございます

いい写真展といいお仲間 楽しそうですね♪

>写したい気持ちが…
Hatena-no-Tyawannも去年の秋の終わり頃からサッパリでした… 
DEMO数日前、職場の同僚とあそびに行ってきてしばらくぶりにたっぷり…。 写したくないときはじっと我慢してたらまたいい日も巡ってきますね♪ 北国の春も始まったし、そろそろ冬眠から覚めたいですぅ~~~♪

ボチボチ行きましょう~~♪
[ 2013/05/23 07:28 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawann さん

そうですよね!

我慢していれば、ウズウズしてくることもありますよね。
そちらも春がやってきたとのこと。
きっと、ウズウズが始まりますね♪

冬眠から目覚めたら、写真いっぱい撮って楽しんでくださいね~。
[ 2013/05/23 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/491-f26c5593


