2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大サービス

いつもはグデ~~っとお休み中が多いトラ君。
でも、この日は大サービスですぐ近くまでお出まし!!
凛々しい顔つきは迫力満点でした。
実際にこんなのが突然目の前に現れたら怖いだろうなぁ…^_^;
タイガー1

タイガー4 タイガー5

タイガー2 タイガー3

なかなかアップできないでいる動物園シリーズ。
自分の記録のために始めたブログだし、のんびりボチボチでいきます。(;一_一)
[ 2013/04/12 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです!

こんばんは

いいですね! トラさんの大サービス

Hatena-no-Tyawannもこのところさっぱり写せない日が続いています。金曜の夜からオホーツクに用事たし兼、温泉旅に行ってきましたが、天気にもたたられてサッパリでした。

写せたときだけ、書ける時だけ、ボチボチ続けて行きましょう!

『余の辞書に努力の文字なし』と言った大先輩がいました。銅版画の大家でHatena-no-Tyawannの好きな先輩でした。70歳を超えた今も製作に励み、外国の山に登りに行っています。
[ 2013/04/28 20:21 ] [ 編集 ]

ペンギンの次はトラですね。
帰宅してトラがいたら
ビックリしちゃいますね(汗)
うちもブログはやや放置気味なので、
ボチボチやってきます。
[ 2013/04/30 16:55 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです!

お久しぶりでした。
返信遅くなりすみませんでした。
ちょっとパソコンから遠ざかっていました。

> 『余の辞書に努力の文字なし』と言った大先輩がいました。
銅版画の大家でHatena-no-Tyawannの好きな先輩でした。
70歳を超えた今も製作に励み、外国の山に登りに行っています。

すごいですね~
現役で山登りですか!
私も元気に年を重ねていけるように…
今の一番の目標かな。(^O^)/
[ 2013/05/03 22:13 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

返信遅くなりごめんなさい。

トラの次、なかなかアップできないでいました。
そのうち、季節も変わり写真もたまり…
あれあれ???って感じです。

ロン君の様子はいかがですか。
自分の世界で、みんなに見守られながら幸せそうでうね。
ロン君、いつまでも元気で頑張って欲しいです。(^^♪
[ 2013/05/03 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/487-7f3ca927


