2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーーーん、おひさしぶり~♪

         ひょこっと現れたこの子は??
      ペンギン1
      動物園でも人気者の王様ペンギン!!
      5年ぶりくらいでしたが、先日八木山動物園に行ってきました。

ペンギン2  ペンギン3

ペンギン4  ペンギン5

ひょうきんな動きや、可愛らしい歩き方はいつまで見ていても飽きませんでした。

しばらく動物園シリーズつづきまーす。
[ 2013/03/28 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

ビックリしたぁ〜
freeflightさん、ペンギン飼ったのかと
思っちゃいました(笑)
友達がペンギンオタクで、ペンギンがいる
動物園を全部制覇してました。
ペンギンって、容姿もあるけど、見てるだけで
楽しくなります。
[ 2013/04/10 14:48 ] [ 編集 ]

>サラロンピッさん

あーーーーー、ペンギン飼うのいいかも♪

あの、歩き方からは想像できないくらい、
水の中での泳ぎは優雅というか素早いですよね。
ペンちゃん、みていて飽きない可愛さがありますねぇ。

ピー君の耳、痛そうでかわいそうだけど、
なんか家主様一家の様子って、ほんわかしていて、
「あ~~きっとだいじょうぶぅ~」って思えてしまいます。\(^o^)/
[ 2013/04/11 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/486-b24c494b


