2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title


放置状態になっていますが、元気にしております。
親友が入院してしまい、顔を見に通ったり、仕事がちょっと忙しくなったり、いろいろ重なってしまいバタバタしています。
来週までには落ち着くかなぁ…
[ 2013/03/22 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
彩度が高くてとても美しい1枚ですね。
年度末、誰でも同じように公私共に忙しい時期ですが
無理をせずになんとか乗り切りましょう。
東京は今、桜の盛りを迎えていますが、やがて北上してもうすぐご当地に着きますからね。
楽しみにお待ち下さい。
ご友人の方、くれぐれもお大事に。
[ 2013/03/24 22:53 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

年度末、誰もがなんとなくそわそわする時ですね。
そちらは桜も散り始めとなってしまっているようですが、
こちらはこれから一気に蕾が膨らんで…のはずです。
春はもうすぐです!

親友の病状、一喜一憂しております。
回復を祈る毎日です。
[ 2013/03/25 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/485-ecf95ed8


