2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこーし暖かかったので

ほんのすこーし寒さが緩んだこの連休中、
最近、家ごもりしていて寒いからどこにも行こうとしない母が、
「ご飯食べにでかけようか?」と。
これはいいことと、喜んでドライブがてら行ってきました。

ゆっくりゆったり食べたいし、
空調の整った中にいたいようなので(80歳にもなると温度差がいやなようで…)
ホテルメトロポリタン仙台の「セレニティ」というレストランへ。

メインを選んだら、あとはブッフェから好きな物を好きなだけ形式なので、
お腹と相談しながら…
ブッフェ1  キッシュ
     
ブッフェ2  メイン

野菜のムースの優しい味や、海老とホタテのにんにく炒め、
キッシュ、タコのサラダ風、温野菜にサラダと盛りだくさん。
ついつい食べ過ぎてしまって、メインは大丈夫か~??と。
でも、そんな心配は無用でした。
お魚を選んだのですが、この日はすずきのソテー。
フワッフワの焼き具合はさすが!!だし、
塩加減もばっちり。さすがだわぁとペロッと食べてしまいました。
もちろん、デザートも食べ放題。
さすがにそんなには食べることができませんでしたが、
プチケーキやフルーツヨーグルトなどしっかりお腹の中へ。


胃腸炎で食べられなかった私はいずこへ…
これで痩せるんじゃないか!と思ったあの瞬間はいずこへ…
満腹でポンポコお腹をさすりながらしばし後悔なのでした。^_^;

スポンサーサイト
[ 2013/02/11 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
あぃやぁ~・・・・これはまた超豪華なお食事です。
仙台にもメトロポリタンがあるのですね。 \(^o^)/
銀座で時計買った帰り道、私はナポリタンでしたよ。(後日レポート)
美味しいもの、しっかりたくさん食べるの私は大賛成です。
それが心と体のエネルギーになるんだったら全然OK牧場?です。
早く暖かくなるといいですね。
[ 2013/02/12 20:45 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

ホテルなんて縁のない生活をしているのですが、
年末に友人から女子会のお誘いを受け出かけたのが、
メトロポリタンの中華でした。
これまた、普段は行かないようなお店だったのですが、
思ったよりもリーズナブルで。(^^♪
あ、ホテルってランチで利用すると結構楽しめるかもと味をしめて、
今回は洋食レストランに行ってみました。
ホテルマン、ホテルウーマン達の、洗練された美しい立ち居振る舞い、
ゆったりとしたお席、美味しいお料理。
このところ体調を崩したりでちょっぴり凹んでいた気持が上向きになりました~。\(^o^)/
[ 2013/02/12 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/481-d1a502be


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。