2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェの雑貨

最近何度か通っているお気に入りのカフェがあります。
-『cafe wacca』-
若い女性のオーナーさんが趣味のいい雑貨や雑誌などを置き、
とても心地よい空間を提供してくれています。
大きな窓で明るい店内。
2階にあるので、人の視線を感じずに外をぼーっと眺めることもできます。

ペーパースタンド(携帯で撮影)

テーブルの上には、さりげなくこんな素敵な紙ナプキンを入れ。
瓶の中の姫りんごといい、可愛くてお洒落で見ていて楽しい気分になれます。
家からも近くなので、これからもちょっと息抜きをしたい時の私の癒しの場になりそうです。

[ 2013/02/06 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
新しいお店発見って何となく嬉しくなるものですね。
それが自分の持っている物差しの尺度にピタッとはまると
そこから長いお付き合いが始まりますね。
またのレポート楽しみにしています。
[ 2013/02/07 21:24 ] [ 編集 ]

cafe waccaさん、行きたいお店リストに入ってます~^^
お家の近くに素敵なカフェがあって羨ましいです♪
歩いていけるようなところに、気に入ったカフェがあるといいなぁと
いつも思うのですが。

こちら、ランチはハヤシライスが美味しいとか。
金曜日の夜限定、スーププレートも気になってます。


[ 2013/02/08 16:13 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

こんばんは~♪

雑誌でみて、どんなお店だろうと興味があり、
母と二人で行ってみました。
お店の雰囲気、食器類などなど、私の好みの物がたくさん。
とっても嬉しくなりました。
大事にしていきたい1軒にめぐり合いました~(*^^)v
[ 2013/02/08 20:25 ] [ 編集 ]

>maroさん

近くといっても車で行けばすぐなのですが、
歩くとなるとちょっと根性いるかなぁ(笑)
私もいっつも思います。
歩いてフラッと行ける「行きつけのお店」があるといいなって。
大型店のイオンとかではなくて、
cafeができてほしいとずーーーっと思っているのですが、
なぜかできない地域です。(*_*;

> こちら、ランチはハヤシライスが美味しいとか。
> 金曜日の夜限定、スーププレートも気になってます。

今度はお昼を食べないで出かけてみます!
ハヤシライス大好きなので、ぜひ食べてみたいと思っています。
そういえば、「イエローファクトリー」いまだに行けないでいます。
なかなかタイミングがあわなくて…(>_<)
[ 2013/02/08 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/479-8d58767b


