2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は…

今年の冬はミルクティを飲むことが多いように感じます。
お店でも、家でも、なんとなくミルクティを口にしたくなり…

ハニージンジャー

寒い日が多いこともあってか、
ジンジャーミルクティとか、ジンジャーハニーティーとか、
自然と生姜の入ったものをチョイスしていました。
体の中からポカポカしてきて、心も体もほっこりです。
[ 2013/02/04 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

freeflightさん、こんにちは。

コメント久しぶりになってしまいました。
昨年はいろいろなことがあり、心身共に大変なことだったと思います。
私も5年前に父を病気で亡くしております。
めったに夢に出てこない父ですが、2,3日前母と一緒に出てきまして、
実家に顔を出せってことかなぁと思いました。(´-∀-`;)

体調の方はその後如何ですか?
食べれないとほんとに辛いですよね・・
食欲復活されて、美味しいモノいただけてると良いのですが。
↓Green Life Coffee Roaste、まだ行ったことがないので興味津々です♪
[ 2013/02/06 13:55 ] [ 編集 ]

>maroさん

maroさん、お久しぶりでした。
といっても、私はせっせと毎日お邪魔しているんですよぉ~。
いつも詳しくて率直なお店の紹介を楽しみに、
そして期待して読ませていただいています。

父のことありがとうございます。
3か月が過ぎ、ちょっとだけ気持の整理ができてきました。
なかなか夢にでてきてはくれないものですよね。
この3カ月、1回だけ夢に…
その時、「お腹すいた。なんか食べる物あるか?」という父。
翌日、父が好きだったパンを持って朝お寺に行ってきました。
maroさんも、都合がついたらぜひ実家に行ってあげてくださいね!

Green Life Coffee Roaste、会社から近いし通勤途中なので、
私は行きやすいお店なんです。
コーヒーが美味しいのはもちろん、ランチのパスタが美味しいです。
週替わり(月替わり?)なので、好みのものだといいのですが。
ぐるなびでクーポンがあるのですが、それを持っていくと飲み物が1杯サービスになります。
ランチにはもともとドリンクがついているので、
食事と一緒に1杯、食後にゆっくり1杯なんて贅沢ができます。
プチ情報でした~(*^^)v
[ 2013/02/06 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/478-c49b68ad


