2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチタイム

                会社でのお昼はいつもは宅配のお弁当を食べています。
          でも、たまーにちょっと違う物が食べたいとか、外に出てみたいなと思う時が…
                  先日も一番会社から近いカフェに行ってみました。
                  『Green Life Coffee Roaster』というお店です。

             パスタ
                                              (携帯で撮影)

自家焙煎コーヒーをサイフォンで淹れてくれ、豆の販売もしているこだわりのお店。
郊外にあるため、あまり知られていなくて、いつ行ってもお客様も少なく静かで…^_^;
広い店内は開放感があり心地よくて、会社の帰り疲れて一息つきたい時に、
休息の場として何度か利用していました。

以前ランチは特に設定していなかったお店だったのですが、
ランチを出すようになったらあれよあれよというまに口コミで評判がひろがって、
お昼時は近所のサラリーマン、主婦の皆様などでいつもいっぱい。
外で食べたいモードだった日、久しぶりにお邪魔してみました。
ランチは、パスタとカレーライスとサンドウィッチから選べるようになっています。
今回は、「山形産マッシュルームとドライトマトのクリームパスタ」をチョイスしてみました。

パスタはトマト系とか塩味系が好きなのですが、
今回は、マッシュルームとドライトマトに惹かれてクリームパスタを。
さっぱりしたクリームソースに、ドライトマトのほんのりした酸味と甘みがマッチ。
歯ごたえのあるマッシュルームもとっても美味しくて当たりでした♪
久しぶりの「外でランチ」とても美味しくいただけて大満足で、
やっぱりたまにはこういう日も必要だなぁって満たされた気分でした。
[ 2013/01/20 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

ボナペティート!

freeflightさん
こんにちは。
たまには外でランチ・・・・いいですよね。
美味しい一皿に身も心もリフレッシュ!
これって、ある意味 「自分への投資」 とも言えますよね。
いい事だと思うんです。
最近、私の好きなTV番組は

http://www.fujitv.co.jp/dinner/index.html

なんですよ。 \(^o^)/
[ 2013/01/21 11:57 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

私もこの番組楽しみにみています!

画面から伝わってくる美味しそうな料理の香りとか、
これどんな味だろう?とか、
想像しながら見てます。
美味しい物を美味しいって食べられるのは、
すっごく大事なことだと父の看病をして学んだので、
母と二人で、食べ歩きをこれからもしていきたいと思っています。
ささやかな贅沢ですけどね。^_^;
[ 2013/01/22 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/476-b000967c


