2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!

かわいい、かわいい姪が、めでたく成人式を迎えました~

0113.jpg

正面からのアップすると「恥ずかしい~~!」と言われちゃいそうなので、
後ろ姿でお披露目。

赤ちゃんの頃から、ずーっと見守ってきた姪なので、
我が子のように嬉しいし、ここまで真っ直ぐに育ってくれたことがとても嬉しく思えます。

これから先、社会に出て苦労もいっぱいあるはず。
決して負けることなく、今までと同じように悩んだり迷ったりしながらも、
真っ直ぐ生きていってほしいと心から願っています

成人の日を無事に迎えられたことに感謝して、若者達がんばれ!!

[ 2013/01/14 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
今日の成人の日は東京も大変な雪に見舞われました。
空港も駅も高速道路も都会はとても脆いです。
そして歩き方も不慣れですので多くの人が転倒して救急車がひっきりなしにピ~ポパ~ポ鳴らしながら走って行きます。

姪子さん、成人式おめでとうございました。
シックな黒を基調にした和装がいいですね。
これからの将来を背負ってしっかり頑張って頂きたいと思います。
・・・で、freeflightさんはお祝いのお小遣いあげたんでしょうね?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[ 2013/01/14 20:12 ] [ 編集 ]

姪ちゃん素敵♪若者ガンバレ♪

お母様、その後体調はいかがですか?
我が父も心臓が悪く薬を常用していますが
薬のおかげで普通に日々を過ごせているようです
そんな遺伝子を引き継いだ私も、すでに不整脈(泣笑)
でも微弱な経験ながら、
心臓は薬でコントロールしやすいイメージがあります
お母様もお薬で症状が治まってくれるよう、、
陰ながらお祈りさせていただきます

しかしながら、寄る年波には抵抗できないものですね
受け入れつつ、うまく避けつつ、、
若者に負けずにはまだまだ負けずに?
がんばりたいものですね(笑)
[ 2013/01/14 20:36 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。

一昨日からの雪で、昨日は朝から大渋滞と思いきや、
そこは北国、まあまあ普通に出勤することができました。
むしろ、今朝の方が怖かった!
つるつるに凍りついた雪道、轍ができてちょっとでも道をはずれようものなら、
ゴゴゴゴガタガタと…
今日中にすこしでも融けてくれることを願っています。

> ・・・で、freeflightさんはお祝いのお小遣いあげたんでしょうね?
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい~~v-12
おかげで、今月はひたすら節約生活です…(・_・;)
[ 2013/01/16 12:27 ] [ 編集 ]

>サラロンピッさん

母のこと心配してくれて、本当にありがとうございます。
お父様も心臓でしたか…

検査結果を聞きに行くはずだったのですが、
この大雪の中、出かけて転倒したりするほうが危ないと、
様子をみていました。
おかげさまで検査を受けた安心感?(笑)もあってか、
ちょっと落ち着いています。
何十年もの長い年月、ちょっとも休むことなく働いている臓器ですものね。
疲れてくるのは当然かなぁ。
サラロンさんがおっしゃるように、薬と上手く付き合って、
いましばらくは頑張ってもらえるようにしたいものです。

ロン君の状態、私が老犬介護をした時と同じようです。
私は今でも、自分の寝不足や疲れでついつい当たってしまったことがあるのを後悔しています。
サラロンさんは私のようなことはないでしょうけれど、
どうぞ、体調に気をつけてくださいね。
自分が元気じゃないと優しくできなくなってきますものね。(^_-)-☆
[ 2013/01/16 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/475-998a5d2a


