2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢との付き合い方

年をとると、昨日元気だから今日も、
さっき調子良かったから今も…というわけにはなかなかいかないようです。
最近、母も体調の波があり…

             ピンクの薔薇


昨日の夕方、心臓が苦しくてハカハカすると言う母。
ちょっと横になればおさまるとからとは言うものの、
最近ちょくちょくある症状が気になります。
大丈夫というので、そのまま様子を見て落ち着いたので良かったですが、
やはり一度掛かりつけの医師に診てもらったほうがいいと思い、
今日は昼休みに病院に送ってきました。
幸い、一時検査ではなにも異常なかったとのこと。
もう少し詳しく調べるとのことで、
心臓の様子観察する器具をつけて、明日まで過ごして結果を待つことになりました。

疲れやストレスも影響すると言われてきたようですが、
最近の寒さもかなり影響しているのかも。
部屋の中はかなりあったかくはしているのですが、
就寝前、暖房を消すと、空気がしんしんと冷えるのを実感します。

例年にないくらい雪が降り大変な地域もあるようで、
日本列島冷えているところが多いのかもしれません。

みなさんもくれぐれも気をつけてお過ごしください。



[ 2013/01/07 ] 感じた! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/473-4f20c952


