2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと奮発

今年は本当に静かになにもしないお正月休みだったので、
ちょっと奮発してホテルのランチをしてみようか?と突然盛り上がり、
ホテルメトロポリタンへ行ってきました。
携帯で写したのでイマイチ画像ですが、
モデルがモデルだから、まいいか。

母は久しぶりのお出かけに嬉しそう…?
メトロポリタン2


            新年だ~、今年はおせち料理もなかったし~と、ウシシの牛肉!!
               メトロポリタン3

携帯で写したら、まずそうな色合いになっちゃいましたが、
実際はすごーーーーーく美味しかったです。
他のものいらないから、この3倍は食べたかった…^_^;

メインは6種類から選べるようになっていて、
その他の前菜やサラダ、デザートなどは好きなだけ食べられるという嬉しいスタイル。
でも、さすがにそんなに食べられるものではなく、
(周りの比較的若い女性グループは気持ちのいい食べっぷりでした。年とったわ私と感じた一瞬)
それでも二人でせっせと食べた食べた。
しばらくはあまりの満腹に無口になり、黙ってコーヒーを飲むという…

ホテルでランチなんていつが最後か忘れるくらいに久しぶりでしたが、
リーズナブルなお値段で、口をききたくなくなるくらいお腹が満たされて、
ホテル独特の優雅な雰囲気も味わえて、
なんだかウキウキ気分が明るくなる時間でした。

また今年も頑張って仕事して、たまに自分にご褒美しようと思ったのでした。(^^)v
[ 2013/01/05 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
お節にギブアップ気味なので、モー様のステーキが
宝石のように見えます^^;
お母様もお元気そうで何よりです。
まだ正月気分が抜けてませんが、
本年も宜しくお願いします♪
今年も良い年でありますように。
[ 2013/01/06 02:09 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

コメントありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

新年早々、モー様と食べ放題の様々なお料理に目がくらみ、
食べ過ぎて苦しくて無口になるという、
なんとも情けないというか意地汚い私でした。^_^;
でも、美味しい物を美味しいって食べられるのは幸せですよね~。

このあとは、ダイエット地獄が…

今年も、賑やかな一族様の楽しいブログを楽しみに毎日お邪魔しますね!
[ 2013/01/07 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/472-0b9ab450


