2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残すところあと10日!

気づけば今年もあとわずかとなり、
世の中はクリスマスや年末商戦で華やかな雰囲気になっています。

先日、来年の手帳が届きました
この数年愛用している「ほぼ日手帳」
真っ白なページを眺めつつ、今年の手帳を初めからめくり読み返し…
予定の他に、日記的な使い方もしているので、
たくさんの書き込みがしてあります。

ボタニカル118

いいこと悪いこと、楽しいこと悲しいこと、
とにかくいろんなことがあった1年。
残すところあと数ページは楽しいことをたくさん書き込みたいなぁと思ったことと、
来年はなにか目標を決めて過ごしてみたいなと漠然と考えたり…。

ボタニカル119

2012年を後悔なく過ごせたか?と問えば、
数え切れないほどやり残したり失敗したり後悔したことがあります。
そんな反省を思い返しつつ、
来年に向けて前にすすんでいけるように、今年1年をすっきりしめくくろう!
と、新しい手帳を前に思ったのでした。(笑)
[ 2012/12/21 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは〜♪
先日はコメントありがとうございました。
私もほぼ日手帳愛用者です(笑)
今朝の星座占いによると、手帳を見ながら今年を振り返り、来年の計画を新しい手帳に書き込むと、来年順調に過ごせそうってことなんで・・・
今日中にやってみようと思ってます。前向きな占いのみ信じる派なんで(^。^)
freeflightさんも、今年のあと10日分、そして来年の手帳が楽しいこといっぱいで埋まるといいですね〜♪
[ 2012/12/21 14:39 ] [ 編集 ]

>ゆみっちさん

こんにちは!

ゆみっちさんもほぼ日愛用者でしたか。
なんか嬉しい気分です♪

今年も残りあとわずかですね。
お互い、元気に年を越せますように。
もちろん、ワグ君も!!

いつか偶然snoozeさんでお会いできたりしたら嬉しいなぁ。

[ 2012/12/22 13:37 ] [ 編集 ]

No title

手帳って、文字のアルバムみたいですよね
その時の気持ちがぶわ~と蘇ってくる

今年はいろいろありましたね、、
色々あった分、来年はよい年に迎えるよう
一生懸命生きたいな、と私も思います

締めくくりは明るく行きましょうかね♪
あと少し、私も2012年の手帳を楽しみたいと思います
[ 2012/12/23 23:47 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

コメントありがとうございます。

「文字のアルバム」素敵な表現ですね~。
まさにそんな感じです。

サラロンさんも今年はたくさんの想いが交錯した1年でしたよね…。
お互い、残りの数日を楽しく元気に、
そして来年は明るくよい年になるように願っています。


[ 2012/12/24 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/469-d30d9fdf


