2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の泉ボタニカルガーデン

今年の夏は暑すぎて、さすがにガーデン散策をする元気がなく、
涼しくなってきた先日、久しぶりにひとり気ままにブラブラと散策してきました。

一歩山道に入ると、うっすらと色づき始めた木々
ボタニカル102


     山道を下っていくと、色とりどりに咲く花々が迎えてくれました。和むなぁ…
     ボタニカル117


           花は咲かなくても、この綺麗な葉っぱの色。たくさん植えてあると美しい!
           ボタニカル107


                  花の盛りは過ぎていても、ちょっと赤みを帯びた濃い茶色の波が綺麗でした。
                  ボタニカル106


たくさん写してきてしまったので、
ちょっとずつアップしていけたらと…
書いてある内容と関係のない時もあるかと想いますがご容赦下さいませ。(笑)
今年は11月11日が最終日でその後は冬季休業に入るそうです。
もう一度くらい行ってみたいと思っているのですが、
休みになると天気が悪いというジンクスにつきまとわれる私。
うーーーん、行けるかなぁ…^_^;
[ 2012/10/28 ] 撮った! | TB(0) | CM(7)

No title

freeflightさん
東北は今、秋たけなわですね。
少し上の奥入瀬渓谷や八甲田なんてどんな色を出して見せてくれるのでしょうか?
いつかは行ってみたいと思う景勝地がまだまだ数え切れないほどありますが、ひとつひとつ潰して行こうかななどと思っています。
勿論、松島もです。 \(^o^)/
[ 2012/10/29 01:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
深みのある自然のお色が心を和ませてくれますね。
素敵です♪

ご心配お掛け致しましたわたくしの相棒も今戻って参りました♡色々お世話になりました。
またまたどんどん私も撮って行きたいと思います。

また、ご一緒してください。


お友達の美銀座美人さんにも本当にお世話になりました。ありがとうございました。

よろしくお伝えくださいませ。
[ 2012/11/01 10:18 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
先週の日曜日に私もボタニカルガーデンに行ってきたばかりなんですよ。
そして、昨日はそあとの庭に。
これはコメントせずにはいられませんでした(笑)

花が散ってしまったと思われる、茶色いやつ、可愛かったですよね。
私も思わず写してしまいました。
続きも楽しみなので、又訪問させて下さいね。
[ 2012/11/02 13:40 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

コメントをくださった皆様へ

身内に不幸があり、慌しくしておりました。
きちんとお返事できず申し訳ありません。
落ち着きましたら、あらためて書かせていただきます。

すみませんが、少しお時間ください。
[ 2012/11/03 12:44 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

東北の秋は短くて、あっというまに美しい葉が散り寒い冬になってしまいます。
いい季節を狙って、
ぜひぜひ来てくださいね。
松島は雪景色がなかなかなものですよ~
[ 2012/11/05 12:48 ] [ 編集 ]

>KYAORINさん

よかったーーーー!

無事に綺麗になって戻ってきたんだね!!
これで安心してまたご一緒に楽しい時間を過ごせますね。

美銀座美人さんもきっと喜んでくれると思います。
[ 2012/11/05 12:49 ] [ 編集 ]

>はやさん

コメントありがとうございます。

はやさんのところにお邪魔したら、
ほんとに同じような場所を!!
なんだかとっても親近感を覚え嬉しく感じました。
今ちょっと慌ただしく過ごしていて、
ゆっくり拝見することができなかったので、
あらためてまたお邪魔します。

これから、どうぞよろしくお付き合いください。
[ 2012/11/05 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/466-b1702eaf


