2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつぼっくり

特別になにも飾り立てることなく、
無造作に置かれていたまつぼっくり。

   まつぼっくり


                          ふっと目に入ってきたその姿に、もうすぐくる冬を感じました。
[ 2012/10/15 ] 見た! | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 21:48 ] [ 編集 ]

No title

松ぼっくりかわいい!!!!

え?もう冬!!!冬眠の用意しなきゃ!!

あ、悲しいお知らせが・・・私のnew相棒先日、手を滑らせて・・・・落ちてしまいました。バゴーンという音とともに本体とレンズが生き別れ・・・黒いピカピカの破片が二つ。

大丈夫か?おい相棒!!!と離ればなれの2人を無理やり無かったことにしようと装着。
焦りながらシャッターを切るとふぅー大丈夫みたい。

でも、覆水盆に返らず数日後シャッターが押せない・・・泣きそう。落ち着けと色々いじり倒し、もう1度“カシャ”の音が出ました。

・・・・次のレッスン大丈夫かな?(;_:)

[ 2012/10/17 17:07 ] [ 編集 ]

>KYAORINさん

えーーーーーっ!!

災難と言っていいのかわかんないけど、おニューカメラなのに大変!!
ショックだったよね。大丈夫?

長く相棒として付き合っていくものだし、
メンテナンスした方がいいように思うなぁ…
なんでもなければそれでいいわけだし、
私達素人にはわからない何かが起きているかもしれないし。

11月には絶好調で会おうね♪
[ 2012/10/17 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/462-111c6227


