2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き

「いちじく」ってすごく絵になると感激!  

 いちじく1



                        いちじく2



 いちじく3



                        いちじく4


今回もれおーり先生の素晴らしいスタイリングとライティングの技で、
とても充実したいいレッスンを受けることができました。
今回集まったメンバーは熱心で前向きで楽しい方達。
私もたっぷり刺激をもらい、感謝感謝でした。

ほんとは今回で卒業なのに、「留年」を希望して、
これからも定期的に「補講」を受けようと勝手に盛り上がり、
忙しい先生の予定に半ば強引に割り込みをかけようと画策(笑)
優しい先生は、嫌な顔ひとつ見せずにOKしてくださり、
しばらくは留年3人組みの補講を続けていただけることになりそうです。

とりあえず一区切りのフォトレッスン。
先生にはたくさんたくさんの感謝を込めて、
そして一緒にたのしくレッスンを受講することができた素敵な仲間にも感謝を込めて、
『ご一緒させていただき、ありがとうございました!』

つたない写真を見てくださる、皆様にも。
いつも、ありがとうございます。
[ 2012/09/25 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

No title

ええ~!!卒業なんてあるの?もしあったとしたら、永遠留年組ですわ。ずーっと留年だと強制退学とかってないですよね(;_:)心配・・・。

freeflightさんはローキーがお好きと仰ってましたね、すごく良くわかります。ビターというだけでなくとてもお優しい(お人柄ですね)印象でしっとりとした秋の訪れといった感じを受けました。
なぜか落ち着いた色合いなのにソワソワするような気持ちになるのは私だけでしょうか?秋って不思議!
早くお会いしたいですね(#^.^#)
操作がわからないからではないですよーーー。
[ 2012/09/25 11:59 ] [ 編集 ]

>KYAORINさん

永年留年組、私もご一緒に!!

ちょっと~~~、
褒められると調子こいて木に登るタイプなのです私。
危うく木から落ちる所でした。
ロ―キ―の似合う、大人のしっとり女子~~!!!
うれぴーです。
ロ―キ―の似合う根暗で腹黒い女じゃなくてよかったわぁ。(^_-)-☆
[ 2012/09/25 12:43 ] [ 編集 ]

No title

コメントの前に。

KYORINさんのコメント、「強制退学とかって、心配・・・」に爆笑してしまいました。

いちじくとローキーがこんなに似合うなんて、大発見でした。ラフランスとかも似合いそうじゃないですか?食べたいだけで、思い付いただけなんだけど・・・。

次回のフリーレッスンは、クリスマスだそうですよ。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/09/26 20:55 ] [ 編集 ]

>MIKIさん

強制退学させられないようにがんばろうねぇ~ヽ(^。^)ノ

ラフランスもロ―キ―に似合いそうですね。
うん、すっごくいいかも!!
でも、買ってきてもあんな風に素敵にスタイリングできない…(泣)

次回はクリスマスですか~。
今からすっごく楽しみです。
今年はクリスマス気分が盛り上がるかな♪
11月、よろしくお願いします。
[ 2012/09/27 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/458-819bf9b9


