2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトフォト

毎回新鮮な驚きを教えてくれる、れおーり先生のレッスン。
今回はナイトフォトレッスン3回目でした。

秋の夜長をゆったりと過ごしたくなるような…
0827_1.jpg
   
                         0827_2.jpg


同じ場所を写すのも、横構図と縦構図では、違った表情に。
0827_3.jpg

             0827_4.jpg



同じ部屋の中の、同じ光の下でもカメラの設定でまったく違う世界に。
光マジック、カメラマジックを再認識です。
0827_5.jpg



毎日暑いから、写真だけでも爽やかに!
  0827_6.jpg

                       0827_7.jpg




                    最後はちょっと大人の雰囲気で。
          0827_8.jpg

写真は光で決まるとも言えると教えてくれる先生の言葉が、
ファインダーをのぞきシャッターを切ると実感します。
光の向き、取り入れ方ひとつで、まったく違う表情になって切り取られる1枚。
本当に奥深いものがあります。
自分の家ではなかなか実践できないし、
なにより先生のようにセンスよくスタイリングすることができない!!

でも、たくさん教えてもらえる貴重な知識はカメラと付き合っていく上では、
私にとって大切な宝物です。
大人になって年を重ねると、人に教えてもらえる機会は減っていく一方。
カメラと出会えて、たくさんの方と出会えて、
いっぱいいろいろ教えてもらえて…
幸せだなって感じます。
[ 2012/08/27 ] 撮った! | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 04:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/07 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/454-5e0d4c8a


