2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑厳しく…

毎日毎日、呪文のように「暑い暑い…」といい続けて過ごしているような気がします。
夏は嫌いな季節ではないけれど、
雨もまったく降らないで、こんなに暑い日が続くとちょっと心配になってきます。
日本の気候、この数年ですごく変わってきたような…

暑さを吹き飛ばすつもりで、
毎回とても楽しみなフォトレッスンに行ってきました。
今回は2ヶ月ぶり。
仲間のみんなと、いつもパワフルで素敵な先生と、
めっちゃ楽しくおしゃべりに花を咲かせながらのひと時でした。

チェアー  
こんな素敵な空間のなかにいたら、
それだけで気持ちが癒されてホッとします。
[ 2012/08/26 ] 感じた! | TB(0) | CM(6)

レッスンお世話になりました。

久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです。

新しい相棒もとても良い感じで、ポッチっとしたら、色々教えてもらっちゃおうと勝手に心に決めた私です。

また、是非ご一緒させてくださいませ<(_ _)>
[ 2012/08/27 05:13 ] [ 編集 ]

KYAORINNさん

いつものことだけど、楽しい時間でしたね~。
レッスン内容は密度濃いし、先生にはいつも感謝です。

そして、その後のご飯&おしゃべりタイムも楽しくて。
病みつきになりそうです。
おそろいカメラになったら、ぜひぜひまたこちらに来れる時間を作って~!
先生にお願いして、フリーレッスンの日程組んでもらいましょ~。
私も、カメラが新しくなった途端レッスン終了になってしまうので、
ぜひぜひもう少し教えていただきたいです。
一緒に楽しもう~~♪
[ 2012/08/27 09:52 ] [ 編集 ]

新しいカメラ、すっごく良いですね!
でも、写真が素敵なのはカメラが良いからではなく
freeflightさんの腕が上がったから♪

本当に、いつもいつも楽しく熱心に参加してくれて
ありがとうございます♪
私の方が感謝の気持ちでいっぱいです!

KYAORINさんもポチっとされたようで…^^ニヤッ
全5回のレッスンが終わってからも
新たなスタイルでレッスンを開催できたらと思っています。

これからも楽しい気持ちでたくさん写真を撮って下さいね♪
ブログでのお写真、楽しみにしています。
[ 2012/08/27 10:38 ] [ 編集 ]

れおーり先生

うっわぁ~~、コメントありがとうございます!!

先生にコメントいただけて、
嬉しくて、本日仕事中もウキウキしています。

写真を撮る楽しみを教えてくれた人達にいつも感謝するとともに、
その楽しさを知ったがゆえにもう一歩踏み込んでみたくなり、
先生のレッスンを探し当て、参加することができ…
写す楽しさや奥深さに触れることができて、
心から感謝しています。
先生、ありがとうございます!!

彼女、ポチりましたかぁ~
じゃ、私も一緒に新しいカメラで初級コースから^_^;
覚えると次々忘れていく私の頭には、繰り返しが大事。
ちょうどいいかも!!!

これからもずーっとよろしくお願いします。

[ 2012/08/27 12:35 ] [ 編集 ]

freeflightさん
フォトレッスンの楽しい情景が目に浮かぶようです。
そして教える側と教えられる側との相互信頼関係が
皆さんとの間にきちっと出来上がっている事に気付かされます。
写真はそれぞれの感性を活かしながら自由な発想で撮るのが
楽しいですが、専門知識と技術を習得なさればまさに鬼に金棒でしょう。                   これからも機会をみてはレッスンに参加しておおいに楽しみ、
そしてレベルアップを図って下さいね。
freeflightさんは素敵な先生に出会って幸せです。
どうぞ頑張って下さい。
[ 2012/08/28 00:03 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

コメントありがとうございます。

レオーり先生のレッスンと出会えたのは幸運でした。
センス抜群のとても素敵な先生です。
そして何よりありがたいのは、
なんでも惜しみなく教えてくれること。
そのおかげで、ますます写真を撮ることの楽しさにハマっています。
美銀座美人さんの写真に感動して、
カメラの世界というか、写真を撮る楽しみを知りました。

あらためて、ありがとうございます!
[ 2012/08/28 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/453-34a68da8


