2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み~

お盆休みに入りました。
今年は、今月の全土曜日を出勤にして、
そのぶんちょっぴり長めのお盆休みになっていました。

サイクル

ここのところ仕事もプライベートも、
忙しかったり、気がかりだったり、心配だったりといろいろあって、
そろそろ休みたい、のんびりしたり、気分転換したい…と心が叫んでいたので(笑)、
「助かった!」という気分で休みに入りました。

里帰りとかお墓参りなどないので、特に予定のない休み…
カフェめぐりしたり、本屋さんめぐりをしたり、
退院祝いで友人宅を訪ねたり、
就職が決まった友人のお祝いランチをしたり、
のんびりマッタリすごします。
皆さんもどうぞ有意義に、貴重なお盆休みをお過ごしくださいね~♪


先日七夕祭りで久しぶりに街中を歩いたら、3階建てすべてが自転車屋さんのビルを発見。
お洒落な作りといい、ショーウィンドーのカッコよさといい、
思わず見上げながら「へぇ~~~!すごっ!」と、
思わず立ち止まってシャッターを切っちゃいました。
[ 2012/08/12 ] 感じた! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/448-4130fa32


