2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタニカルガーデン続き

最近は紫陽花の種類がとても多くなったように感じます。
見たこともないような色とか形状。この紫陽花も紅白の色合いが素敵でした。
0716_4.jpg
 

これはなんだろう??
確か以前着た時は、クレマチスが咲いていたような…
クレマチスの実?
0716_10.jpg


小さな花がたくさん集まって咲いて、緑の中でひときわ涼やかでした。
0716_6.jpg


ひゅんととんがった感じが面白い!
0716_7.jpg


もう終わりかけていましたが、
遠くから見ればまだまだ素敵な薔薇のアーチ。
0716_8.jpg


今日はすごく忙しくなってしまい、休みボケ気味なのに残業。
今、少々お疲れモードです。
新しいカメラの解説本も読みたいのだけれど、
なんだか眠気の方が勝ってしまいそうです。^_^;
[ 2012/07/17 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/443-9fd28214


