2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕は母の誕生日

7月7日は母の誕生日です。
今年は80歳という区切りのお祝い。
ちょっぴり奮発して、ゆったりと時を過ごせる温泉宿での旅行をプレゼントしました。

80歳

美味しい料理に満足して、
大人のお宿というだけあって、
決して華美ではないけれど、落ち着いた和やかな雰囲気の中、
ゆっくりと楽しい時間を過ごしてきました。

「こういう宿が、本当のお宿って気がする。また来たいね…」
母からは最高の言葉をもらいました。
このところ、体調が思わしくなくてぐずついていた母ですが、
喜んでもらえたようで良かった…。
[ 2012/07/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 ♪ おめでとうございました ♪

いい親孝行が出来ましたね。
予約の時におそらく「母の誕生日記念の一泊」と
freeflightさんが一言添えたのだと思います。
それを汲み取った旅館側から心ばかりのお祝いのBirthday cake ではないでしょうか?
(もし、違っていたら申し訳ありません)
お母さんにもきっと忘れられない嬉しいサプライズでしたね。
[ 2012/07/08 18:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

母がとても喜んでくれたのが、
なによりでした。
夕飯のお料理があまりにも豪華で美味しくて、
ケーキまでとてもお腹に納めることができなくて、
部屋に持ち帰って夜食?に食べました。
(これで1週間は甘い物抜きだな)
またチャンスがあったら行ってみたいお宿でした。
[ 2012/07/08 18:58 ] [ 編集 ]

フリーフライトさん おはようございます
いいプレゼントになりましたね。 東北の素敵な温泉 Hatena-no-Tyawannも数年前にお邪魔しましたがまた行ってみたいです。

母上様も大喜びだったことでしょう。母娘での温泉旅行。フリーフライトさんが女の子だっとこと、それが何よりのプレゼントだった。そんな風に思ってしまう記事でした。

おめでとうございました♪
[ 2012/07/09 07:42 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

こんにちは~
ちょっとご無沙汰しておりました。

今回の旅行、
この数年で一番ゆっくりできたかなぁ。
お宿自体が部屋数少なく、
大人の休日をゆったりと過ごせるようにというコンセプトで、
本当にゆったりゆっくりできました。

女二人だと気がねなく、
部屋の中でゴロゴロ、
お風呂でのびのびしながら過ごしてきました。

[ 2012/07/09 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは
七夕がお誕生日って素敵ですね
80歳おめでとうございます

い~お湯とお食事と、ケーキと、、
心地よい時間がブログから伝わってきます
私も温泉行きたいな~♪

これからも元気で美しく、、、
私もがんばらなくちゃ(笑)
[ 2012/07/13 08:09 ] [ 編集 ]

>サラロンさん

コメントありがとうございます!
そして、母へのお祝いの言葉感謝です。

一族みんなお変わりなく元気でしたか?
キャンプの様子を見て、
おぉ~~元気そうとホッとはしましたが、
主役3人(??)の出番が最近少なくて、
姿が見たい私は「まだかなぁ~」と待っているのでした。
仕事落ち着いたら、ガンガンアップしてくださいね~♪
[ 2012/07/14 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/441-c7a0ff30


