2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽はひとつ

朝日の当たる爽やかなパウダールーム 

ナイト19

そんな印象を感じてもらえるでしょうか?

ナイト20
 

こちらは、夜の大事な時間をゆったりと過ごすひと時…
ナイト21


「写真を撮る時に一番大事なのは光。太陽はひとつを忘れないでね」
という、尊敬する先生の言葉。
いつも惜しみなくたくさんのことを教えてくれたり、実践してくれます。
少し前まで、こんな写真が暗い夜の室内で撮影できるとは想像もしていませんでした。
まだまだ知らない世界がありそうな…


お世話になっている、れおーり先生のフォトブログ
http://leorinphoto.blog98.fc2.com
[ 2012/06/24 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん

こんにちは。
爽やかな朝の目覚めのアメニティ、
静かな夜の帳のクールグラス、
いずれも素敵な表現力で撮られていると思います。
レオーリ先生のブログも覗かせて頂きました。
[ 2012/06/25 19:44 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
同じ部屋の中の、同じ光源で、
こんなにも違う写真が撮れることは私にとって新鮮な驚きの連続です。
カメラの奥深さや楽しさを教えてくださった美銀座さんには感謝です!

れおーり先生、素敵な女性なんですよぉ。
ご自宅でレッスンしてくださるので、
なつっこくて可愛いワン達に会えるのも楽しみなんです。
レッスン中にも、撫でて~ってお腹をみせてひっくり返られると胸キュンです♪
[ 2012/06/25 22:40 ] [ 編集 ]

いつも拙ブログにお越しくださりありがとうございます〜
そしてお邪魔しまーす

この3つのお写真 前回見た時もびっくりしたんですが
同じ時間に撮ったとはとても思えないです!
カメラってこういうマジックみたいな事ができるから面白いですよね
(自分で出来ればなお・・・^^;)

れおーり先生のブログ、私も拝見しました。
ワンコ撮影の教室があるなんて!!
今まさにその教室を探しているので行きたいです〜
が、遠い… 残念です(涙)
[ 2012/07/04 10:07 ] [ 編集 ]

>サマンさん

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

以前は、カメラなんて写真なんて、
「写せばいい、写ればいい」くらいにいか思っていませんでした。
友人からデジイチを譲ってもらい、
ブログを通して知り合った、
ここにもよくコメントを残してくださる美銀座美人さんに出会い、
たまたま、れおーり先生のブログをみる機会があり…
と、いろんなきっかけが重なり、
もしかしたら私の知らない奥深い世界なのかも…と感じました。
で、初心者向けの講座に参加して、
先生の技術力とお人柄にも魅了され今日にいたっています。
私の写真なんてまだまだですが、
感想をいただけると励みになりますし、嬉しいです。
ありがとうございます。

ワンちゃんの写真をみて、東京からワンちゃんを連れてきて、
1日プライベートレッスンを受けるような方もいて、
ワンちゃん好きにはたまらないレッスンのようです。

サマンさんも近くで素敵なめぐり合わせがあるといいですね!!

でもでも、今でも十分素敵な写真だと思いますよぉ~
愛情がいっぱいで、はるぽんも最高にリラックスしているのが、
写真からビンビン伝わってきます。
またお邪魔しますね♪
[ 2012/07/05 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/440-271ce857


