2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボタニカルガーデン2

いろいろな花がたくさん咲いていました。

ボタニカル8


ボタニカル9


ボタニカル13


ボタニカル10


ボタニカル14

もうすぐ東北も梅雨入りする季節。
その前にもう一度行けるかなぁ。
[ 2012/06/09 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
こんにちは。
綺麗ですね、手作りのグリーティングカードとして、もう立派に使えますね。                
頂いたお友達もきっと喜ぶでしょう。

そろそろ、階段を1段上がる時期が来ているように思いますよ。\(^o^)/\(^o^)/
[ 2012/06/10 12:11 ] [ 編集 ]

お花とってもステキです♪
これからは紫陽花の季節ですね~
freeflightさんの写真で、モヤモヤ気分が
飛んじゃいそうです。
[ 2012/06/10 20:50 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
カードにして送って喜んでもらえるでしょうか。
メールばかりで済ませている友人に、
たまには送ってみようかなぁ。

階段ひとつ上がれるように頑張ります!!!
[ 2012/06/11 10:09 ] [ 編集 ]

>サラロンピッさん

も~~~、褒め上手~♪
嬉しくなって、木に登ってしまいます~。

私は、毎日サラロンピッちゃん達に癒してもらっているんですよ。
3人(3匹)の姿をみたり、
Qさまの様子を見ていると自然に笑みがこぼれます。
ほんとーーーに、いい家族でうらやましい。
それに、ピッちゃんの進歩といったら、涙涙です~。
[ 2012/06/11 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/438-78424b1c


