2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続き~

ナイト13 電球色を生かして 
                     

                                                   
           わずかな光を感じるような…ナイト14  



奥の方に光源を置いて壁にバウンスさせて
ナイト11



暗い部屋でも、こんなにしっかり写ることが、新鮮な驚き
ナイト12


時間はあっという間に過ぎていきました。
カメラの、写真を撮るということの奥深さをすごく感じる時間でした。
[ 2012/05/29 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん

とてもいいですね。
そして楽しそう!
WBやISOなどご自分の感性と感覚でこれからも頑張って下さい。
[ 2012/05/29 23:50 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

D70君が相棒になってから4年以上の月日なのに、
「えーーー、こんな機能初めて使った!」
というようなこともあり、
今回のナイトフォトレッスン、新鮮な驚きの連続です。
とにかくいろいろ試して写してみて、
家に帰ってパソコンでみて「おぉ~」と驚いたり。
楽しいのが一番という先生の言葉に励まされつつ、試行錯誤しています。
[ 2012/05/30 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/435-28945730


