2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルフォトレッスン♪

今日は料理を作っている途中経過を撮影してみようという課題。

   まずはドレッシング 混ぜて混ぜて             ハーブスパイスを入れて 
  カフェご飯1         カフェご飯2

    オリーブオイルも入れてさらにクルクル
       カフェご飯3          カフェご飯4
                                        パンも切るよ~(おっきくない??)

             間に挟むからね♪                   マスタードもたっぷり
        カフェご飯5    カフェご飯6
                   

              できた~~  やった! 美味しそうじゃん♪
              カフェご飯7


     カフェご飯8



     カフェご飯9

本日のレッスンは、2時間笑いっぱなしの超楽しいひと時でした。
毎回、惜しみなくいろんなことを教えてくれて、
ひとりひとりに丁寧に対応してくれて、
生徒の私たちがどんなにずっこけていても、いつも笑顔で忍耐強く?レッスンしてくる先生に感謝です。

れおーり先生いつもありがとうございます!
(先生のホームページ http://blanche.lomo.jp)

そして、レッスンで知り合えた素敵な友に感謝!
また会えることを楽しみにしているよ~
[ 2012/05/12 ] 撮った! | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/13 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!
とっても楽しかった!
また絶対お会いしましょう^^
先生を囲む会必ず参加しますので連絡待っておりまーす。
[ 2012/05/13 20:10 ] [ 編集 ]

追伸
素敵な友って私の事だよね?テヘ(^^)v
パンおっきかったね。
[ 2012/05/13 20:50 ] [ 編集 ]

>KYAORINさん

もっちろん、その通りよぉ~♪
この出会い、もっと続けていきたいと思いました。(私だけ勝手に思ってる?)
ぜひぜひ、先生も交えてまた一緒に写真撮ったり、
大笑いしたり、しゃべったりしようね。
計画できたら、連絡しますね!
[ 2012/05/13 21:02 ] [ 編集 ]

変な時間に見てしまい、
ちょっと後悔してます(笑)
どれもおいしそう、、ジュル
これなら料理本にもでてきても、
不思議じゃないですね♪
[ 2012/05/15 23:38 ] [ 編集 ]

>サラロンピッさん

おひさしぶり~~!!
冬眠(春眠??)からのお目覚め、とーっても嬉しいです。

美味しそう??
良かったぁ~
食べ物の写真て、夜中に見てしまうとほんとしばらくは頭の中をグールグル。
「あーーー、食べたい!」が続いちゃうよね。
ヽ(^。^)ノ
これに懲りず、またきてね♪
[ 2012/05/16 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/432-1ef74f78


