2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜 続き

この橋。
なんか日本ぽくない感じで、面白いなぁと。
天気がよかったら、この橋の東屋でのんびりコーヒーでも飲みながら桜を眺めたい!
0430_36.jpg


木の幹に張り付いているように咲く桜と、
細くて短い枝いっぱいに咲く様子がなんだか心惹かれて…
0430_35.jpg


この1枚は、帰りにちょっとだけ寄ってみた松島の「西行戻しの松」からの眺めです。
夕方でしたし、今にも振り出しそうな雨ですっかり霞みがかっていたのですが、
ぼんやりと海も見えていました。
この公園も、とても素敵なカフェがあったのですが、
震災で一部崩れてしまい閉鎖。
公園自体も、いまだ道路が崩れたまま補修されていない箇所があり、
立ち入りを制限していいる場所があります。
まだまだ傷跡は深く、手をつけられていない場所がたくさんある中、
桜だけはこんなに美しく咲いていました。
胸に迫る風景でした。
0430_37.jpg

今年の桜はこれで終わりにします。
青空の下でのお花見は叶いませんでしたが、
それでも今年は満喫できたように感じます。
来年もきっと会えることを楽しみにまた1年頑張らなくちゃ。
[ 2012/05/05 ] 見た! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/430-5011d9a5


