2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は仲間が増えて

8月14日(火)

親友が転勤先から里帰りしてきて出産。
待望の姫が誕生しました。
出産祝いを兼ねて、お邪魔してきました。

上の子は元気いっぱいの男の子。
私とはすっかりお友達気分で、1年に1度、思いっきり庭で泥んこ遊びをさせてくれるおばちゃんが来たぞぉ~~とにこやかにお出迎えしてくれました。
家にあがるや否や、『○○ちゃん、泥んこしよう!!』とお誘い。
すっごく暑い日だったので、もう少し待ってと何回も同じやりとりを繰り返し、いざ庭へ出陣。
最初はね、たしかにちょっとは遠慮してくれていたのだけれど…
興に乗って、終わりの頃には水たまりの中で泳いでました。彼は。
で、お付き合いした私は見事に全身びしょびしょ。
こうなることは覚悟の上で遊びに行って、
彼の子守を引き受けたので、ぬかりなく着替えは持参していきましたけどね。
久しぶりにとーっても楽しいひと時でした。
十分満足した彼は、お父さんにさっぱり気持ちよくシャワーをしてもらって、満面の笑みでした。
あと、何年こうやって遊んであげられるかなぁ。(笑)

大満足でポーズ
2007.8.15_10.jpg


生後25日の姫です!
2007.8.158.jpg

[ 2007/08/15 ] 感じた! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/43-8422e2f9


