2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平筒沼ふれあい公園へ

ネットで調べて、隠れた桜の名所があることを見つけて、
今年初めて出かけた「平筒沼ふれあい公園」

天気はすごく悪かったのですが、
着いたら素晴らしい景色が待っていました。
沼の周りをぐるっと桜が囲んでいて、
沼の真ん中には、ちょっと不思議な形状の橋。
0430_32.jpg

どこを歩いても、どこから見ても桜が咲いています。
0430_30.jpg


0430_33.jpg


0430_34.jpg


カップルが桜吹雪の中で楽しそうに写真を撮ったりたわむれたり。
なんだかとても微笑ましい光景で、思わず遠くからパチリ。
0430_31.jpg

たくさん、たくさん写してきたので、このあとももう少しお付き合いください。
もやが出て写真を撮るには厳しい状況でしたが、
それを吹き飛ばしてくれるような、素晴らしい景色。
来年は、満開の時の晴れを狙って再訪したいと強く思いました。
[ 2012/05/03 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
こんにちは。
素晴らしい桜、そして公園ですね。
特に一番下のカップルの写真がいいですね。
来年、こういうシーンに遭遇したら風に舞う桜吹雪をシャッタースピード調節して止まらせたり流したりしてみるのもまた楽しいかもしれません。フォトレッスンでそのあたりは既に秘術習得済みのfreeflightさんですから大丈夫です。\(^o^)/
[ 2012/05/04 10:54 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます!

カップルの写真、
桜吹雪と、絵になる二人をみたら、
とにかくシャッターを切ることしかできませんでした~
シャッタースピードまで、
全然頭がいかなかったです。
今度なにかでチャンスがあったら、
どんな風に撮りたいかとか、撮れるかとか、
少しでいいから考えながら撮れるようになりたいです。
テーブルフォトと違って、
動くものやその一瞬の風景が撮りたい場合、
判断が難しいです。
まだまだ修行不足です~^_^;
[ 2012/05/05 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/429-ae77f36d


