2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュタイム

           0414.jpg
このところ、期末が近いこともあって仕事が立て込みちょっと疲れを感じたりすることが。
せめて、プライベートは好きなことに時間を費やしたい・・・
誰でもがそう感じるはずですよね。
私も、昨日は写真を撮りに行ってきました。
楽しく勉強になるひと時でした。

その時の写真はまた後日。
少しの間お付き合いください。
[ 2012/04/16 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん おはようございます
静物写真の撮影会(教室?) いつもいいですね♪ 後ろに写っているカメラは アサヒペンタックス Hatena-no-Tyawannが小学生のとき 7つ年上の兄が貯金をはたいて買ったカメラです。懐かしいな♪
[ 2012/04/22 09:13 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

すごーーーーい。
ぼんやり写っているのにわかるんですね。
カメラの種類。
懐かしいフィルムカメラだったので、
背景の中に入れたくて撮ってみました。
お兄さんも鳥の写真、綺麗に写していらっしゃいますよね。
兄弟そろって昔からカメラ好きだったのですね。
[ 2012/04/23 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/424-223818f1


