2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落な朝食??

     クロワッサン
朝は忙しくてゆっくりできないことが多いけど、
休日の遅めの朝食はお洒落にクロワッサンとカフェオレで

…なーんて、
そんなことを想像しつつ撮ってみました。

これもいつものお仲間とのレッスンでの1枚ですが、
同じ物を写したのにそれぞれ雰囲気が違っていて面白かったです。
もう少しパンを明るめに撮れればよかったかなぁと、
帰宅してパソコンで見て思ったのでした。
D70は液晶が小さいこともあって、
パソコンで確認しないとなかなかわからないのが難しいところです。
でも大事な相棒なので、いましばらくは現役で頑張ってもらわなくちゃ。
[ 2012/04/02 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

休日の遅めの朝食はクロワッサンとカフェオレで・・・・freeflightさん、これは想像ではなく是非実行しちゃいましょうよ。
今度の日曜日の朝あたり如何ですか?
決して贅沢な事ではありませんし、何よりも心も気持ちも豊かになるように思います。
こういうちょっとしたエッセンスの取り入れ方って結構暮らしのワンシーンの中で効く場合があるんですよね。
写真も綺麗で素敵です。
[ 2012/04/03 23:21 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

こんにちは~
美味しいクロワッサン探しましょうかね。
最近は、どっしりした穀物パンとかも好きなんですよね。
あと、パンを手作りして楽しんでます。
心を豊かに…
心がけるようにします!
[ 2012/04/04 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/423-aa62de0f


