2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るくて透明感のある写真も好きですが、
アメリカンカントリーの家具や雑貨が好きなこともあって、
ちょっと落ち着いた色味の写真が好みです。

まだまだいろいろ模索中。^_^;

グリーン


ハートのパン

最近ちょっと仕事が忙しくて(と言ってもちゃんと定時で上がっていますが)
集中して追われるようにこなしているせいか、
自然と体に力が入っていたり、気持ちが焦っているようで…。
気がつくと、肩や首がガチガチになっていたり、
胃が痛かったり気持ちが悪かったり…
治療に通ったり、薬を飲んだりしながら過ごしています。
なので…
今日は全部忘れて楽しもうと、母と2人でパン作りをしました♪
電子オーブンレンジが壊れて買い換えてから、
何年ぶりかにケーキを焼いたり、パンを焼いたり。
これが、ストレス解消にかなりいい!
休みの日の楽しみが増えました。
[ 2012/02/26 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん こんばんは
写真の明るさ 本当にいろいろ悩ましい問題です。明るい彩度の高い鮮やかな写真が今の好みなのかもしれませんがこういった地味な発色のカラー写真がHatena-no-Tyawannも好きです。でも、ソフトでいろいろいじったり何でもできる今のPC写真は落ち込むと脱出不可能な泥沼になることもしばしば。

ハートのチョコレートケーキ(?) なんだかちょっと苦味もあったりして 大人の味だったんだろうな~~~~♪
[ 2012/03/03 23:25 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

コメントありがとうございます。
返信おそくなってすみませんでした。
ちょこっと体調が悪くて、グズグズしてました。<m(__)m>

写真て、本当に奥が深いですよね。
デジタルだから、パソコンでいじればいくらでも補正できたりしちゃいますけど、
一発勝負でいい写真を撮りたいと思ったらほんとに大変。
フィルムで写していた頃、1本まるまるダメにしたこともあったことを、
懐かしく思い出しました。
あの頃使っていたカメラ今でも手元にありますが、動くのかなぁ…
[ 2012/03/05 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
最近の写真いいですね~
とってもか明るいイメージ。
なんか、世界観を感じます。
[ 2012/03/06 23:15 ] [ 編集 ]

>サラロンピッさん

ありがとう~~
そういってもらえると嬉しいです!

ピッちゃんのすっきりカット可愛いですね。
見た目では、やさぐれ(!)はとても感じられないヽ(^。^)ノ
顔も穏やかになってきているし、
サラロンピッさんとQ様の愛情いっぱいなことが想像できます。
ほんとーーーーに頭が下がる想いです。

もうすぐ1年になるので、
毎日毎日ニュースも新聞も、テレビも、
追悼とかあの日を振り返るとか、
現状はこうだとか、そんなことが溢れています。
大きな災害からの1年だから仕方ないのだけれど、
見るたび聞くたび、自然に泣けてしまう今日この頃です。
[ 2012/03/07 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/415-0bd318c1


